セブンデイズカラースムージー

セブンデイズカラースムージーは効果なし?
悪い口コミ・評判を暴露

口コミ

TBSの人気番組『ひるおび』などTVでも紹介され、楽天ランキングでも一位を獲得。スムージー史上初の世界大賞も受賞した大ヒット商品「セブンデイズカラースムージー」。

203種類の酵素や乳酸菌、スーパーフードなど美容成分が詰まった6つの味&色のスムージーで、置き換えダイエットに効果抜群!とウワサですが…本当なのでしょうか? 

 

良い口コミと悪い口コミを徹底調査して自分でも購入し、返金・解約方法までしっかり調べてみました!

セブンデイズカラースムージーの口コミ

口コミ

山田優さんやあいのりの桃さんなど、芸能人やモデルにも愛用者が多いセブンデイズカラースムージー。

本当に痩せる効果があるのか、実際に飲んだ人の良い口コミと悪い口コミを集めました。

●27歳 女性
一週間、毎日違う味なので楽しい!色もかわいいので気分が上がるし飽きません。私は1週間で2キロ落とせました。短期間で2~3キロ痩せたいという人にはオススメです。
●31歳 女性
いろんな粉末スムージーを試しましたが、こちらが一番おいしいです。マドラーもついていて、溶けやすく作りやすいです。パッケージや色も可愛く、味も日替わりで、一週間の最後には好きなものを食べて良いなど、モチベーションを高める工夫がされているのも良いと思いました。
●35歳 女性
毎朝飲んでいますが、ずっと悩んでいた便秘が治ったのと、肌が綺麗になったと周りに言われるので、お高いなりに良い商品だと感じます。ダイエット効果もありますよ。
●31歳 女性
はじめは満腹感がなく物足りなかったけど、牛乳や豆乳、ソーダで割って飲むようにすると、空腹感が気にならなくなりました。置き換えダイエットにはじめて成功できて、今のところリバウンドもなしです!
●24歳 女性
夕食代わりに1ヵ月飲み続けたら、8kg痩せて、体調もよくなりました。買ってよかったです。

セブンデイズカラースムージーの悪い口コミ

●34歳 女性
初回は安いですが、2回目以降が高すぎます。定期購入で4回買わないといけないので、合計18000円近くも出費する羽目に。私は2ヵ月で目標体重まで落とせたので、2回分だけ買いたかったです。
●26歳 女性
置き換えダイエットで4kg痩せました。でもこれだけではお腹が空きます。良くも悪くも普通のジュースのようで、おいしいのですが腹持ちはしません。
●25歳 女性
置き換えするには少なすぎる。それに好みの味じゃないのも入ってて、味を選んで買えたらいいのにと思います。6種類もいらないです。

良い口コミとしては、

★見た目がかわいく、味がおいしい
★6種類の味で飽きずに楽しく続けられる
★簡単に痩せられた
★リバウンドしない
★肌が綺麗になった
★便秘が改善された

といった意見がありました。 一方、悪い口コミとして、

★2回目以降の値段が高い
★腹持ちが悪い
★好みの味ではない、6種類もいらない

といった意見もありました。

口コミまとめ

簡単に痩せた!という口コミはたしかに多いですが、味がおいしくない、腹持ちが悪い、といった口コミも気になるところ…

でも結局は自分で体験してみるしかなさそうです。というわけで、100円モニターで試してみました。

100円モニターの詳細はこちら(公式サイト)>

自分で買って体験してみた感想です

早速100円モニターに応募。 初回分の商品が届きました。

早速100円モニターに応募。

パッケージや個包装がとてもかわいいです。たしかにこれにはテンションが上がります!

燕三条市の職人による、ゴールドのマドラー

燕三条市の職人による、ゴールドのマドラーが付いてきます。これもミニサイズでおしゃれ。オマケといえど安っぽくありません。普段のお料理にも使えそうです。

1週間分で6種類

1週間分で6種類が入っています。

1週間分で6種類

こちらはマンゴーオレンジ味。 少し甘めで、普通においしく飲めます!

たしかに腹持ちはあまり良くなく、ヨーグルトや牛乳などで割らなければ、2時間くらいでもうお腹が空いてきます…。

私は朝やお昼にお腹が空くと仕事ができなくなってしまうタイプなので、夕食を置き換えることにしました。

栄養面はしっかり考えられているようですが、ダイエット中はタンパク質を摂ると美容にいいと聞き、夕食はスムージー+チーズを食べることに。

夕食を置き換えるのは私にとってけっこう辛いのですが、セブンデイズカラースムージーのいいところは、一週間の最後は置き換えせず、何をどれだけ食べても良い「チートデイ」があること!

1週間分で6種類

これのおかげで、「金曜日は飲みに行く!!」と決めてストレスを発散できたし、夜のムダな外食が減ってお金も貯まりました。

この置き換えダイエットを1ヵ月続けたら、なかなか痩せられない体質の私でも3.5kg痩せられました!

はじめの一週間で手応えがあるので、短期集中で痩せたい人や、痩せにくい人にもオススメできる商品だと思います。

特に夕食を置き換えるのは効果が高くておススメです!!

100円モニターの詳細はこちら(公式サイト)>

100円モニターで試す際の注意点

注意点

セブンデイズカラースムージーは、モニター価格の100円から始めることができます。

「送料も無料で、たったの100円で試せるなんてすごい!!」と一瞬思ってしまいますが、気を付けてください!

このモニターコースには定期購入の回数縛りがあるので注意が必要です。

※全額返金保証もあるので、最後まで読んでくださいね。

セブンデイズカラースムージーは2回目以降の値段が高い

注意点

初回は100円でお試しできるセブンデイズカラースムージーですが、公式サイトのこの説明を見逃さないようにしましょう。

効果を実感いただくために初回を含め4回のご継続がお申込みの条件となっております。5回目以降はいつでも休止・停止できます。

つまり、 初回は100円だけど、 2回目以降は9800円の40%OFFで5,880円となり、この価格で3回継続して買う必要があるということ。

なので、 100円+(5,880円×3回)=17,740円。 100円モニターではじめても、結局は4回購入しないといけないので、最低でも17,740円は払う必要があるのです。

でもまあ、ちゃんと効果があって痩せられて、肌とかもキレイになれるんだったら、エステやライザップに通うことを考えると全然安いですよね?

しかも割引が適用されるので、定価よりかなり安く購入できますし…

私は痩せて好きな服も着られるようになったし、周りからも褒められるので満足して払っていますが、中には体質に合わず、

「頑張って置き換えダイエットしたのに、全然痩せないじゃない!!」

という人もいるかと思います。

そのように商品を使用しても全く効果がなかった人は、4回分を購入して使用したあと、全額返金保証を受けることができます!

1回お試しで返金、というのはよく聞きますが、4回分も試した上で返金できるというのはあまりないので、かなり良心的なサービスだと思います。

返金・解約方法を知っておくと安心!

公式サイトの【全額返金保証について】の項目には、

全額返金保証制度については、1家族につき1回までとなります。
①お買い上げ明細書4回分
②野菜と果物が描かれたパッケージ4回分
③「LuxMagi」のロゴが入った外箱4回分
④初回同梱されていたゴールドマドラー1点
⑤初回同梱セブンデイズカラースムージー説明書1枚

上記5種類14点が揃わない場合は、全額返金保証制度対象外になりますのでご了承ください。

とあります。 なので送られてきたものは、たとえ空き箱になっても処分せずに置いておきましょう。

5回目発送予定日の10日前までに連絡して返品すれば、全額返金保証が受けられます。

100円モニターの詳細はこちら(公式サイト)>

セブンデイズカラースムージーとは

セブンデイズカラースムージーとは

セブンデイズカラースムージーは、1週間毎日違う味と色が楽しめる、溶かして飲むタイプの粉末スムージーです。

このスムージーを毎日1食置き換えることで健康的に痩せられると、口コミでも話題に。

1週間で160種類の野菜と38種類の果物の栄養素、10種のミネラルと11種のビタミンを摂取できるので、栄養補給ができるだけでなく…

デブ菌を退治してくれる酵母や便秘に効く食物繊維、乳酸菌、美容成分のプラセンタなども配合されているので、痩せながらキレイになれるということのようです。

置き換えダイエットというと、バナナやリンゴダイエットなどが定番ですが、これでは栄養が偏ってしまい、せっかく痩せても肌荒れや便秘がちになったり、髪がパサパサになったりしてしまいます。

でもセブンデイズカラースムージーなら、必要な成分が補える上に毎日飽きずに続けられるので、キレイに痩せることができる、というのが人気の理由です。

セブンデイズカラースムージーの特徴まとめ
  • ★6種類の違った味を楽しめるので飽きない
  • ★かわいい見た目や鮮やかな色彩が脳を刺激し、女性ホルモンを活性化させる
  • ★水などに溶かすだけで手間がかからない
  • ★スティックタイプで持ち運びに便利
  • ★一週間の最後は何を食べてもいい「チートデイ」があるので、食事を我慢するストレスが溜まりにくい
  • ★酵素の力で代謝がよくなり、痩せ体質になれる
  • ★ブラックジンジャーやプラセンタ、乳酸菌などの成分が美容と燃焼をサポートしてくれる

スムージー史上初の世界大賞も受賞

スムージー史上初の世界大賞も受賞

セブンデイズカラースムージーは、2017HvO世界大賞を受賞しています。これはスムージー史上初の快挙なのだそう。

HvO(エイチ・ヴィー・オー)世界大賞とは、ハーバード大学(アメリカ)、オックスフォード大学(イギリス)出身の委員会メンバーで構成されるHvOアカデミーの英知を結集し、 発表された学術論文に対する厳正な審査により行われます。

世界各国から選りすぐられた製品やサービスの優れた機能と品質に対し年に一度受賞される賞です。

100円モニターの詳細はこちら(公式サイト)>

セブンデイズカラースムージーはこんな人におすすめ

  • ●結婚式やイベントなどの予定があり、今すぐ短期集中で2~3kg落としたい
  • ●すぐに飽きる、結果が出ないなど、ダイエットが長続きせず挫折してしまう
  • ●老廃物が溜まって代謝が悪く、便秘気味で痩せにくい
  • ●栄養不足で肌荒れが気になる
  • ●かわいいものが好き

飽きにくく、美容成分が豊富で即効性のあるセブンデイズカラースムージーは、こんな人に特におすすめです。

セブンデイズカラースムージーの成分と効果

セブンデイズカラースムージーを飲むと、1週間で160種類の野菜、38種類の果物を食べたことになります。

さらに酵素203種類、ミネラル10種類、ビタミン11種類、さらには乳酸菌、食物繊維、プラセンタといった豊富な美容成分も補給できます。

6種類の違ったスムージーを毎日飲むことで、今までのスムージーダイエットでありがちな栄養の偏りがなく、よりキレイに痩せられます。

特に、20代後半からガクンと減ってしまい、「食べる量は変わらないのに太ってしまう」原因となってしまう酵素が補えるのがポイント。

体内の酵素を増やすことで新陳代謝が良くなり痩せ体質に。ダイエットができるだけでなく、肌や体の調子を整えることもできるのです。

100円モニターの詳細はこちら(公式サイト)>

セブンデイズカラースムージーはどんな味?

セブンデイズカラースムージーは6種類の味が1セットになっていて、それぞれ色も違っています。

白桃アロエ(白)、アセロラリンゴ(赤)、ミックスベジタブル(緑)、マンゴーオレンジ(橙)、アサイーベリー(紫)、レモンジンジャー(黄)の6種類で、特にアセロラリンゴ味が人気のようですが、どれも甘みがあり、ジュースのようで美味しいです。

原材料に野菜が入っているので、人によっては少し野菜の味がする、と感じる場合もあるようですが、おいしく飲める範囲内だと思います。

セブンデイズカラースムージーの飲み方

セブンデイズカラースムージーの飲み方

いつ飲むのが効果的か

セブンデイズカラースムージーは、1日の食事のうち朝食・昼食・夕食のどれか1食と置き換えて飲むことでダイエットができます。

特に決まりはないので、自分のライフスタイルに合わせて飲むと良いでしょう。

朝食や昼食代わりに飲む人が多いようですが、より効果を高く感じたいなら、夜はエネルギー消費量が減り脂肪をため込みやすくなるので、夕食をおすすめします。

おすすめの飲み方

水で割るのが一般的ですが、ヨーグルトで割ったり、牛乳や豆乳、炭酸水で割るのもおいしくて腹持ちがアップするおすすめの飲み方です。

また、公式サイトにはセブンデイズカラースムージーを使ったゼリーやシェイクなど、ローカロリーなスイーツのレシピも掲載されています。

粉末なので混ぜやすく、自分でいろんな飲み方を工夫できるのもポイントです。

セブンデイズカラースムージーを最安値で買う方法

セブンデイズカラースムージーを最安値で買う方法

セブンデイズカラースムージーはどこで購入できるのか、またどこで買うと一番安いのかを調べました。

amazon、Yahoo!ショッピング、楽天では取扱いなし

amazonとYahoo!ショッピング、楽天で検索してみましたが、現在は取扱いがありませんでした。

ドラッグストアなどでも取扱いがなく、公式サイトでのみ購入できるようです。

最安値は公式サイトのモニター価格

セブンデイズカラースムージーは公式サイトでしか買えませんが、公式サイトの中でも送料無料の100円モニターで購入するのが、一番安く買う方法です。

モニターになれば初回100円で、2回目以降も40%OFFで購入できる上に、4回購入したあとで効果がなければ全額返金保証も受けられるので、かなりお得といえるでしょう。

100円モニターの詳細はこちら(公式サイト)>

↑ PAGE TOP